2014年11月08日

いよいよ明日です☆

第2回 ココつむ日和 いよいよ明日開催です!

最後は、ワタクシめの紹介をさせていただきます。

Plena*Lunaです♪
タロットリーディングとパワーストーングッズの販売で
出店させていただきます。

迷っている方、悩んでいる方、ちょっとこれからのこと考えたい方…など。
カードをめくって心のもやもやを探り、一緒に道標を探します。

plena*Luna

イベントでは大アルカナカード22枚を使ってリーディングをします。
Plena*Luna

こちらは今回新作のパワーストーンのブレスレット
他にもブレスレット、アロマネックレス、などご用意しています。
Plena*Luna
(今回はワークショップはありません。)



今日会場に行って下準備をしてきました。
テーブルとイスをスタッフと2人でせっせと並べてきました。

もしかしたら私達、明日筋肉痛かも(^_^;)

準備が終わって外に出たら、外はもう真っ暗。
でもマイナスイオンがいっぱいで
美味しい空気を吸ってきました~。

身体に優しい環境だなぁって気がしました。
いい会場で開催させていただくことになって本当に良かったです。

フォレスタふじ


さて、出店者様の紹介をずっとやってきましたが
ご紹介が間に合わなかった出店者様もあります。

★へちまや群生舎様♪
こちらは、自家製のへちまで作ったへちま水やヘチマグッズを販売されます。
こちらのへちま水は私も愛用しております。
私流の使い方は、お風呂上りにこのへちま水にアロマオイルを1滴混ぜて
ボディ&フェイスにたっぷりつけるんです。
100%天然なのでとても安心です。
他にも身体にそして環境に優しい商品がありますよ。


★Birth様♪
フェイシャルマッサージで出店されます。
オールハンドでのマッサージだそうです。
ゆっくりくつろぎながら、フェイシャルエステを受けてお肌にも癒しを!
リフトアップも期待できるかも(?)


第2回ココつむ日和 イベントの詳細はこちら↓↓






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
出店者様ラインナップ☆
第3回 ココつむ日和 出店者募集のお知らせ
感謝(pq´v`*)♪
イベント時の配置図です♪
優和 恵~出店者様の紹介~
みずたまもよう & *miayu*~出店者様の紹介~
DINETTE~出店者様の紹介~
Angel Heart~出店者様のご紹介~
tous les Jours~出店者様の紹介~
Natural wisdom~出店者様のご紹介~
あくび~出店者様の紹介
Clover~出店者様の紹介~
木もれ日~出店者様の紹介~
woody spoon~出店者様の紹介~
Mederu Leaf~出店者様の紹介~
フォレスタふじ~イベント会場の紹介~
村岡工房~出店者様ご紹介
グラスART A to Z~出店者様紹介~
優しいヒカリ♪ マインドブロックバスター~出店者様紹介~
CalkMint~出店者様のご紹介~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 出店者様ラインナップ☆ (2015-04-24 01:15)
 第3回 ココつむ日和 出店者募集のお知らせ (2015-04-01 22:49)
 感謝(pq´v`*)♪ (2014-11-14 00:51)
 イベント時の配置図です♪ (2014-11-07 23:16)
 優和 恵~出店者様の紹介~ (2014-11-05 22:33)
 みずたまもよう & *miayu*~出店者様の紹介~ (2014-11-04 22:35)
 DINETTE~出店者様の紹介~ (2014-11-03 23:26)
 Angel Heart~出店者様のご紹介~ (2014-11-01 23:19)
 tous les Jours~出店者様の紹介~ (2014-10-31 23:33)
 Natural wisdom~出店者様のご紹介~ (2014-10-29 23:58)
 あくび~出店者様の紹介 (2014-10-28 23:42)
 Clover~出店者様の紹介~ (2014-10-27 08:17)
 木もれ日~出店者様の紹介~ (2014-10-26 14:22)
 woody spoon~出店者様の紹介~ (2014-10-24 23:57)
 Mederu Leaf~出店者様の紹介~ (2014-10-22 23:44)
 フォレスタふじ~イベント会場の紹介~ (2014-10-21 23:45)
 村岡工房~出店者様ご紹介 (2014-10-20 23:46)
 グラスART A to Z~出店者様紹介~ (2014-10-19 22:31)
 優しいヒカリ♪ マインドブロックバスター~出店者様紹介~ (2014-10-18 09:25)
 CalkMint~出店者様のご紹介~ (2014-10-15 15:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。