2014年11月01日

Angel Heart~出店者様のご紹介~

ココつむ日和のyas.です。

3連休。あいにくのお天気ですね。
佐賀ではバルーンフェスタも開催されているのにこの雨。
青空に一斉に離陸していく、色とりどりのバルーンを見たいですよね。
1日でも晴れてくれることを祈ります。

さて、11月9日(日)フォレスタふじで開催される癒しイベント「ココつむ日和」
今日ご紹介する出店者様は
Angel Heart さんです♪
アロママッサージで出店されます。

Angel Heart

Angel Heart doTERRA使用されるアロマオイルはセラピー等級のアロマオイル!
ハンドマッサージかフットマッサージ
どちらかをセレクトしていただけます。

ハンドのみのマッサージでも、不思議と全身がほぐされたような感じになるんですよ。

ハンドマッサージも気持ちいいですが
フットマッサージも捨てがたいですね~。
Angel Heart

Angel Heartのさんファンも多く、もう一度マッサージを受けたいと
出店されているイベントに何度も来ていただいているリピーターさんもいらっしゃいます。

ぜひ、心地よいアロマの香りとハンドorフットマッサージで
ストレスでガチガチになった心身をほぐしにおいでください!
とてもお勧めのマッサージです。

今回のイベントでは人のマッサージのみですが
Angel Heartさんはワンコやニャンコのアロマセラピー&マッサージもされています。
人と同様、ワンコやニャンコも癒されたいと思っているに違いありません。

特にワンコの問題行動で悩まれている飼い主さん。
セラピーやセッション時に相談にのってもらえます。

飼い主さんとワンコのいい関係を築くために
アロマセラピーとあわせて、一緒にお悩み解決の糸口を見つけてくれます。

詳しくはAngel Heartさんにお問合せください。
Angel Heartさんのブログはこちら!

※ココつむ日和では、
イベント当日ボランティアでお手伝いをしていただけるスタッフを募集しております。
イベントの設営、受付、ご案内などのお手伝いをしていただける方いらっしゃいましたら
←サイドバーの「オーナーへメール」より、ご連絡をお願いします。
(お昼のお弁当はこちらでご用意します。)


第2回ココつむ日和 イベントの詳細はこちら↓↓






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
出店者様ラインナップ☆
第3回 ココつむ日和 出店者募集のお知らせ
感謝(pq´v`*)♪
いよいよ明日です☆
イベント時の配置図です♪
優和 恵~出店者様の紹介~
みずたまもよう & *miayu*~出店者様の紹介~
DINETTE~出店者様の紹介~
tous les Jours~出店者様の紹介~
Natural wisdom~出店者様のご紹介~
あくび~出店者様の紹介
Clover~出店者様の紹介~
木もれ日~出店者様の紹介~
woody spoon~出店者様の紹介~
Mederu Leaf~出店者様の紹介~
フォレスタふじ~イベント会場の紹介~
村岡工房~出店者様ご紹介
グラスART A to Z~出店者様紹介~
優しいヒカリ♪ マインドブロックバスター~出店者様紹介~
CalkMint~出店者様のご紹介~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 出店者様ラインナップ☆ (2015-04-24 01:15)
 第3回 ココつむ日和 出店者募集のお知らせ (2015-04-01 22:49)
 感謝(pq´v`*)♪ (2014-11-14 00:51)
 いよいよ明日です☆ (2014-11-08 22:38)
 イベント時の配置図です♪ (2014-11-07 23:16)
 優和 恵~出店者様の紹介~ (2014-11-05 22:33)
 みずたまもよう & *miayu*~出店者様の紹介~ (2014-11-04 22:35)
 DINETTE~出店者様の紹介~ (2014-11-03 23:26)
 tous les Jours~出店者様の紹介~ (2014-10-31 23:33)
 Natural wisdom~出店者様のご紹介~ (2014-10-29 23:58)
 あくび~出店者様の紹介 (2014-10-28 23:42)
 Clover~出店者様の紹介~ (2014-10-27 08:17)
 木もれ日~出店者様の紹介~ (2014-10-26 14:22)
 woody spoon~出店者様の紹介~ (2014-10-24 23:57)
 Mederu Leaf~出店者様の紹介~ (2014-10-22 23:44)
 フォレスタふじ~イベント会場の紹介~ (2014-10-21 23:45)
 村岡工房~出店者様ご紹介 (2014-10-20 23:46)
 グラスART A to Z~出店者様紹介~ (2014-10-19 22:31)
 優しいヒカリ♪ マインドブロックバスター~出店者様紹介~ (2014-10-18 09:25)
 CalkMint~出店者様のご紹介~ (2014-10-15 15:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。